ショップ詳細情報
Dearest
ハンドメイド品からアパレル・アクセサリー・ドレス・ワンピース・服飾小物・インテリア雑貨・寝具まで扱うセレクトショップです。
最終内容更新日:2010/09/09
URL:http://dearest.ocnk.net/
| 決済方法 | ![]() |
|---|---|
| 主な取扱商品 | アクセサリー、ハンドメイド、ワンピース、ドレス、インテリア小物、寝具カバー、クッションカバー、服飾雑貨 |
| 携帯用サイトURL | http://dearest.ocnk.net/ |
| 購入特典なし | |
| ami's blog |
|---|
| URL:http://ameblo.jp/dearest-ami/ |
「初ノリ」 今日はさ、先週届いた電動チャリに乗ってぷらっと出掛けてきたよい〜やぁ〜坂道楽チン快適ですよそれにしても今日は寒すぎて耳が痛い痛いあまりの冷え込みに途中立ち寄ったトミーヒルガーで耳当て付ニット帽買いましたよ 「X'mas」 どうも久しぶりにアメブロひらいたよ今日はXmasという事で前に作ったXmas仕様のセーター着てましたかなりXmasでしょそれにしても今日はさむかった〜 「たらば」 戴いちゃいました〜明日の夕飯はこれだヒヒッ 「モッチモチ」 毎度ご無沙汰。昨日は姉様と久しぶりに一緒に美容院行って、その後買い物へトリートメントとストパーしてきました毛先が傷んじゃって、家でもトリートメント頑張らなきゃだなトホホ買い物は中華鍋と欲しかったすり鉢ゲットいい買い物ができた洋服も少しゲットできたし姉様もたくさん良いものが買えてご満悦夕飯は刀削麺が食べたくなってメニューは決まり姉様はビール飲んだ為、私が運転する事に。そのまま姉様へ帰宅今朝は焼きたてパン食べたよ今回は米粉パンモッチモチ〜うまいっ 「HEATTECK」 どうもご無沙汰blogサボってますね〜時間がありませぬとはいえ、バタバタしつつも無事誕生日も迎え30代突入です色々は、おいおい書けたら書くという事でご勘弁を今日は昼間ちょいと時間があったもんで、しかもチラシが入ってたもんで欲しかったヒートテックを買いにユニクロへ行ってきましたよヒートテックレギンスやレッグウォーマー、タートルネックインナーなど多数ゲトッてきましたこれで防寒対策よし朝晩のチャリ通、辛いからねでわ、今日はこの辺でちなみに今は東京駅に向かってるなうshop『Dearest』 はこちら |

