ショップ詳細情報


ホーム > 子供ドレス > ショップ詳細情報

Baby Bliss

アメリカより女の子用のフォーマルドレスをお手ごろ価格で販売しております。発表会・お誕生日・パーティ・セレモニードレスなどをご用意しております。

最終内容更新日:2010/09/09
URL:
http://babybliss.ocnk.net/

決済方法
主な取扱商品フォーマルドレスドレスパーティドレス発表会ドレスベビードレスセレモニードレスバースデードレス
購入特典なし
どんぐりろーりんぐ
URL:http://babybliss.seesaa.net/

節分
先週の話ですがお寺の節分に参加しました。しかも厄年ということで私は侍のような着物?袴?のようなものを着用してステージの上から豆をみなさんに投げる役。息子は初めての豆まき体験ということでどうなるか?鬼がいるという話もきいていたので怖がりはしないかと不安だったのですが、ステージの上にいる私が息子は気になったらしく豆まきどころじゃなかったみたいで。最後に鬼が登場、息子と一緒にいたバートさんが後で教えてくれたのですが鬼が近づいてきたとき息子は何故かキスチョコを鬼に向かって投げたらしい..
キングス ハワイアン
トーランスにあるキングスハワイアンへ週末のランチ、ここはいつも混んでいて待っている間に買ったパンを待ちきれずに食べだす息子この幸せそうな顔これからランチ食べるんですが…私はサイミンを頼みました。とんこつラーメンなどに比べるとあっさりしている(鳥獣肉が使用されていないため)のですが私は結構好き。なるとがいいよね。ドリンクはミモサを(これがあるとつい頼んでしまう)シャンパンをオレンジジュースで割ったものなんですがハワイだけにここのオレンジジュースは甘かった。
ベルガモントステーション
先週の土曜日は一年のうちで一番月が大きな日だったようです久しぶりにサンタモニカにあるベルガモントステーションへショーのオープニングにでかけました。まるで海の中にいるような…よく見るとゴミが使われていますこちらもスーパーのゴミ袋を使っています久しぶりに立体ものアートをみておもしろかったですまるで海の中にいるような凝ったつくりで自分がふらふらと波に揺られているような感覚になりました。部屋の中いっぱいに飾られた作品は大きいのですがどれも小さく一つ一つを観察するとおもしろい発見がたく..
4人で散歩
3時間ほどお友だちの子供を預かりました息子より1歳とちょっと年下ですかわいいね〜最近は少しずつではありますがシェアができるようになっている息子かわりばんこという約束でストローラーに乗ります自分が乗らないときは押したりしましたたった3時間でしたがもう一人子供がいたらこんなかんじなのかしらと楽しめました。本当にもう一人いたらいつものことなので大変さは全然違っているんでしょうけどね。
はじめてのDisneyland
入ってすぐに撮った写真ここはなんだ?って顔してるダンボに乗るわりと楽しめます(大人も)いかだに乗って渡ったトムソーヤアイランドトゥーンタウンでは誰かのお家で誰かのピアノを弾くゴーカートのような乗り物1番のところから出発だったので息子の指も1にせっかくのお正月休みなのでどっかに出掛けようということでディズニーランドにいきました。寒くて雨も降ってずいぶん並んだけど楽しかった息子もお昼寝もせずに楽しそうにしてましたまた暖かくなったらゆっくり行きたいな年間パスも買ったし



TO TD YD